しょーしきのしょーしつてん

消失点を探そうと思います

ひまさくいいよぉ……

 さくひまでも可。ひまさくでもいいしさくひまでもいいし百合はリバがミソだろというところまでがテンプレ。私はどっちでもいい。でも楽しそうにいじるのは櫻子でいじられて反応良さそうなのも櫻子だよね。まー成長と発育の差というか。開発されていく櫻子とかいいよね。
 成長と発育の差といえば、作中時間では向日葵のほうが背が高いのですが、将来的に二人の身長差は逆転すると思うのですよね。何故かというと巨乳だと背があまり伸びないという俗説があるので、まあ論拠が俗説だけというのもむなしいですが、とにかく二人の身長差が逆転するとなると、向日葵に対してでかい顔する櫻子の姿が目に見えるようでとても良いと思いませんか。しかもこの二人なんといっても幼馴染ですよ。昔からよく知ってる仲の二人の身長差が逆転するって素晴らしくないですか。幼馴染素晴らしいですよね。
 それから幼馴染同士といえば、お互いちょっと離れてから再びくっつく展開も悪くないですよね。櫻子なんてもはやひまっぱい以外じゃ満足できなくなってるんじゃないですかね。同様に向日葵なんて櫻子以外じゃ拒否反応起こしちゃったりしないですかね。大丈夫ですかね。じゃあお互いちょっと離れるにしても、間に挟むのを同性にするか異性にするかという百合という物を扱う上で避けて通れないけどできるだけ議論したくない話題があるわけなんですけども、「異性愛が普通」というのがなければ別に悪くないかなと思います。前々から主張している話なのではありますが、人間はいかなる形の性愛の形も取ることができるはずであり、異性愛は教育によって達成されるというのは譲れないラインでもあります。できることならば間に挟まる連中もそのことを分かっててくれてるのが一番いいかなあとか思うのですが、櫻子はもはやそういうの全然知らなかったり興味なかったり意識してなかったりでとにかく向日葵独占したい独占したいだけで動いてほしかったりもするなあとかも思ったりもします。