しょーしきのしょーしつてん

消失点を探そうと思います

文学フリマ行くらしいです

 正直なところちゃんと物が出るのか不安だったのであまり告知もしなかったのですが第15回文学フリマにいつもの絶望系青春同盟としてお邪魔します。出してる本とかの詳細はこちらへ。

 リンク先にもありますがブースはF-20「絶望系青春同盟」 (一階Eホール左壁)です。

 一応こっちでもお品書きを載せておくと、合同コピ本の「We Are Romantic 4」義里さんの「さよならという子」前回出した「We Are Romantic 3 図書館×○○」なんかがあったりします。

 私の出す奴としては続き物というわけではないですが図書館×ゲーセンの登場人物を一部借りてきたりしてるのがWe Are Romantic 4の「アンコモン・ニューカマー」に載ってるかもしれません。

 前回のを持ってる人にはぜひぜひ。持ってない人はあわせてぜひぜひ。

 ブースには私のほか義里カズさん(@aerialbright)がいたりします。私はいいから義里さんに会いにきて正体を確かめよう。

 他には当日用のペーパーがあるやもしれません。前日になんか書く可能性もあるので、その辺はまだ知りません。未来の私に聞いてみてください。

 では機会があれば。お待ちしております。