しょーしきのしょーしつてん

消失点を探そうと思います

風俗体験談を読むのが面白い

 来客多数とできるだけ会話したくない事案が連日続いていたので、時間潰し&コミュニケーション拒否の目的で携帯で風俗体験談を読んでいたわけですがこれがなかなか面白い。地元のものからちょっと遠方、はてまた高級なお店の話と色々とバリエーションに富んでいて飽きない。テキストのエロだから唐突に横から覗き込まれてもごまかしが効くし、自分の人生に全く影響ないからどんな中身でも困らないし、基本的に笑い飛ばせるのがミソ。そんでもって、しばらく読んでいるうちに気づいたのだけど意外と法則性があるらしい。大きく分けて3つ。
 
 まず、童貞が風俗いってきました系。ソープで童貞捨ててきました体験談が多い。何より直近まで童貞だった人間の初体験の話だから描写がやたらと細かく濃いのが特徴。上手くいった人もいかない人も様々悲喜交々で読んでいて楽しい。
 
 次に遊び人が風俗いってきました系。気持ちよかったです^^みたいなノリ。描写は割りとソフトだけどこの人風俗楽しんでるなーって感じがする。これも上手くいってもいかなくてもノリが軽いので笑って読める。

 でもって最後が風俗嬢は俺のチンポをしごくためにいるんだ系。これがまた凄い。童貞系と同じくらいの描写の濃さなんだけども、本人の自信が凄い。自分が目の前の女に奉仕されてもらって陶然と疑わない。文章も勢いによってはなにこれニンジャスレイヤーかってのもある。

 だいたいそんな感じです。皆さんも暇な時に読んでみてはいかがでしょうか。