読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょーしきのしょーしつてん

消失点を探そうと思います

【ハトクラ】ハートオブクラウンで百合を考える。その3~リリ編

ハートオブクラウン ゲーム 思ってること総合 紹介とおすすめ

 最年少ということでいうべきことはロリ百合。それだけだ。
 一番年下ということで基本的には受けなのですが、普段攻めとして強い相手を受けに回らせることで輝く場面もあるでしょう。

・ルルナ×リリ(リリ×クラム)
 すでに書きましたが、リリがお姉ちゃんっ子なのはいまさらいうまでもない公式設定であり、ルルナへの結婚の話が持ち上がった時に落ち込んでみたり、姉と一緒にご飯食べたりお昼寝したりお風呂に入ったりと一番身近にいる相手として高いポテンシャルを持っている組み合わせです。他にもお赤飯事案の際に彼女が最も頼るであろう存在がルルナであることは間違いないでしょう。また、ルルナが凹んでいる時などにリリが慰めるシチュエーションは至高であり、また逆に、第二皇女としてのストレスを姉受け止めてもらうパターンも可。

・クラム×リリ(リリ×クラム)
 こちらは受け攻め入れ替わっても非常に美味しい。「ここが気持ちいいの? クラムちゃん」みたいなのいいですよね? クラム攻めの場合はリリとルルナの乳に関する話題から発展させると夢が広がるかもしれません。ぺったんぺったんコンビですね。クラムがリリに対してお土産として色んなものを買い与えているうちに懐いちゃってー見たいなのでどうでしょう。

・マリア×リリ
 この二人は1番年齢差があるということで、いわゆる年齢差百合の範疇に入るのではと思います。現時点よりも3年後、5年後が非常に楽しみな組み合わせといえるでしょう。また、他の姫と比べてもマリアが一番単純な腕力があるであろうことを考えると、マリアがリリを肩車して一緒に遊んでいるところとかいい感じじゃないでしょうか。

・ベルガ×リリ
 住んでいる場所的には近いはずの二人。ルルナがいない間にリリが遊びに行ったりまたはその逆もありうるかと思われます。ベルガモットがリリのために御用商人を呼びつけてみたりといった、色々な必要物を持ってきてくれるような展開がいいなあー。

・レイン×リリ(リリ×レイン)
 これもリバ可の組み合わせかと思います。年が近い! ロリ百合!! ジャスティス!!! レインの悪戯に対してリリが悪戯を仕返し、それがエスカレートしていくうちにゆりんゆりんになったらいいな!

・シオン×リリ
 こちらはさすがにリバ不可ではないでしょうか。シオンが黙々とリリの全身を弄繰り回していく光景が目に浮かぶ。

・オウカ×リリ
 ルルナと似たような展開もありえますが、今思いついたのでいえば、オウカの持ってるアイテムから何か事故が起こったところからというのはどうでしょう。何の事故って? そりゃアレだよ、アレ。