読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょーしきのしょーしつてん

消失点を探そうと思います

【ハトクラ】ハートオブクラウンで百合を考える。その6~ベル編

ハートオブクラウン 紹介とおすすめ 思ってること総合 ゲーム

  引きこもりとか婦女子疑惑とかいわれてますがベルガモットさん子どもの味覚可愛い。あと着痩せするタイプだと勝手に判断してます。というかここまでくるとすでに書いた組み合わせが多いのでだんだんと書くことが減ってくるわけですね。毎回毎回新たな見地に至れるならそれが一番だとは思うのですが……。ベルは見た目が割と地味なので派手な展開は期待できませんが、能力のことも考えると意外と攻めが強いような感じは受けますね。
 
 ・ルルナ×ベル
 ルルナの時に書き(ry お互い割と身近な場所に住んでおり、どちらかがどちらかをこっそり訪ねていくのもアリですし、キャンペーンにもあった通り、ルルナがあんな回りくどいやり方をしてまでベルを招きたかったと見るのが自然なのではないでしょうか。

 ・リリ×ベル
 二人ともルルナに隠れて逢瀬を重ねていく感じですね。おもちゃを買い与える感じでベルがリリに色んなものを持っていく展開も悪くないです。

 ・ベル×クラム
 このカプは推せる。クラムの項に詳しいですが、クラムを一番イジメ倒せるのはベルだと確信しています。それこそ一晩中でもイジメ抜けると思う。

 ・マリア×ベル
 フラマリアに鍛え直されるベルガモットが見たいな~。運動不足のベルがフラマリアに引っ張りだされるのもいいですし、逆にベルがマリアに運動不足解消のために一緒に体を動かしてくれるように頼むのも可。マリアが「どうした? 私はまだまだいけるぞ?」というので。これも書きましたね。

 ・ベル×レイン
 ここから新しいゾーン。これはクラムと似たような感じですが、レインの若い体に興奮を抑えれきれないベルというのが。ロリコンだったのか……。ともあれ、双子が買ったカードを使いまわすにはリシャッフルまでまたないといけないのに対し。ベルの方はすぐに使いまわせるということを考えますと、やはりベルが圧倒的に攻めですねこの組み合わせ。

 ・ベル×シオン
 レインは思うようにやられてしまうでしょうが、シオンならばある程度回避できるのかもしれません。ただ逆襲まであるのかといわれればちょっと疑問ですね。というか、普通に対戦してたらベルが双子に負けること多数なので、こういう時ぐらいベルが双子に勝ててもいいと思いませんか?

 ・ベル×オウカ
 意外と相性が良さそうな組み合わせ。ただ鳩を食べるのはやめてあげて。カレーの時のように、オウカがベルのことをからかいつつそこから発展していく感じでしょうか。それから、極東の様子を引きこもりのベルに見せるために無理矢理旅行に連れていくのとか、どうですか。