しょーしきのしょーしつてん

消失点を探そうと思います

新年なので艦これをはじめました。

 タイトルの通りです。新年ということでいつもの面子で集まって指導を受けつつ艦これ始めました。全く何も知らない状態で初めたので何を話題にしたらいいのかよく分からないですが、主だった出来事。

・最初の建造で那珂ちゃん
・その後も2人の那珂ちゃんを引く。むしろそこまで被るのがすごいらしい。
・何回目かの建造で夕張を引く。なんか知らんけどレアらしい。
・その後の建造では川内を引く。よく分からんけどレアらしい。

 よくわからんけど一日目だと結構いい感じらしいです。
 しかし、やってみると分かるけどゲーム内で時間経過を待たないといけなくてしかも時計も出てるということで人によってはPCの前から離れらない感じになりますね。これは確かに廃人作れるゲームですわ…。