しょーしきのしょーしつてん

消失点を探そうと思います

【艦これ】艦これ今日の出来事0115

・目立った進行なし。とりあえず3-1は突破。駆逐艦のレベル上げ中。
・初期艦の叢雲、島風雪風はとりあえず改造完了。
・他はさほど比較する意味もないだろうし遠征にいってるのから適当にレベル上がってる子たちを引っ張ってこようかな……。
夕立、時雨、響辺りを持ってきたいところだけども改二までの道のりが流石に長すぎる気がする
・それだったら先に西方海域をクリアした方がいいだろ。
・でもそこまで駆逐艦のレベル上げをしてから西方海域行ったら周りも育ってるから楽勝なんじゃね?
・ところで比叡とか榛名とかも育てたい。
・初めての大型艦建造を最低レシピで回してみた。
・特に驚くようなこともなかった。出てきたのは三隅。まあまだ司令部レベルも低いしね……

・新規艦
 朝潮(駆逐)ドロップ4-1
 三隈(重巡)大型艦建造