しょーしきのしょーしつてん

消失点を探そうと思います

第十九回文学フリマに参加します

 しょーしきです。
 タイトルの通り、絶望系青春同盟として第19回文学フリマに参加します。ブースはウ-54です。
 詳細はこちら
第十九回文学フリマに参加します - 絶望系青春同盟ウ-54 --- 絶望系青春同盟
にあります

 新刊として「尾輪里村の醜聞」というタイトルの本を持っていきます。本当はもう一本載せるつもりだったんですがそれがどうにもまとまりそうにないので、以前出した「ハインダー・ハイエース」の誤字脱字を修正したものがでんと入ってます。見どころは義里さんが編集した表紙です(真顔

 f:id:syousiki:20141122000345j:plain

 表紙はこんな感じとなっております。
 
 今回は自ブースのみではなく、ゆりくらふと2
百合アンソロジー「ゆりくらふと2」/11月24日(祝)第十九回文学フリマにて頒布予定
の方に小説を一つ寄稿しておりますのでそちらのほうも手に取っていただければ幸いです。内容としては、こちらも以前の文学フリマで頒布した「アナザー・アナバイオシス」の後日談的な話となっております。当日、可能ならば新たに印刷した「アナザー・アナバイオシス」を何部か持って行けるかもしれないので、よろしければあわせてどうぞ。
 f:id:syousiki:20141122001351j:plain
 もし持って行けたら表紙はこんな感じになってると思います。

 では当日はよろしくお願いします。