読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょーしきのしょーしつてん

消失点を探そうと思います

昨日の日記

 故あって地元に帰らないといけなくて、どうせなら寝ないで早い電車で帰ろうかとも思って、2時ぐらいまでヴァンプリを友人と対戦して、そのまま行こうとしていたのだけれどもじゃあ朝食昼食はどうしよう、と考えたときに盛岡駅の地下にある柳家のキムチ納豆ラーメンが食べたいなあと思っていたのだけど、寝ないであれを食べたら電車内で赤色の吐瀉物を撒き散らす可能性が微粒子レベルで存在したので、5時ごろにちょっと横になり、一時間くらい寝ておくかと思っていたら10時を過ぎていてびっくりした。
 どちらにせよ寝たのには違いないので予定通りキムチ納豆ラーメンを食べて、ひたすら電車に乗って地元へ。電車までの空き時間はひたすら制服の様子をpostしていたら割といっぱいふぁぼられた。おかげで前に女子高生botとかいうクソbotからRTされた後がFavstarから流れていって消えたのでよかった。道中ではスワロウテイル/幼形成熟の終わりを読みながらTLを眺めたりしていた。途中30分ぐらい寝た。あまり寝るつもりはなくて首をかっくかっくさせてたんだけど、一回隣に座っていた男子高校生に頭突きをかますような感じになってしまって申し訳なかった。ちなみに女の人が座ってたときはぶつかるほどじゃないけど首がかっくかっくいってた。
 その後乗り換えでまたちょっと時間が空いたので、駅の中のパン屋でベーグルとアップルパイを食べながらアイスコーヒーを飲んだ。ベーグルちょっといまいちだったなあ、アップルパイだけでよかったなあ、と思いながら時間を潰してから帰りました。おかげで夕飯があまり入らなかったです。