しょーしきのしょーしつてん

消失点を探そうと思います

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Hearthstone】アリーナ12勝達成!

1年近くやっているHearthstoneのアリーナでようやく12勝することができました。 いやあラストのメイジ3連戦は強敵でしたね……。 ・デッキ雑感 メイジ三種の神器であるFireball、Porymorph、Flamesirikeは完備。FBとFSはそれぞれ3枚という贅沢っぷり。ピック支…

【漫画感想】三巷文「こんなこと」

三巷文先生の処女単行本である「こんなこと」がようやく発売されましたね。成コミの単行本はなかなか出ないもので、ネット上に不正アップロードされているものを見てその作家の存在を知り、じゃあ単行本は出てないのか? と調べても全然ない……という状況が多…

【艦これ】叢雲改二おめでとうございます

4月10日のメンテナンスで叢雲改二が実装されましたね。初期艦が叢雲で唯一のケッコン艦である私も早速改二へと改装しました。 あとから調べたら改装レベルは70らしいですね。まあケッコンしてる私には関係ない話でしたが。 叢雲改二ほんまおめでとう。 性能…

【Hearthstone】BRM一週目を終えて

HearthStoneの新規拡張であるBRMの一週目が解放され、そろそろ二週目も解放されようかという時期になりました。二週目が始まる前に一週目のカードの雑感などを述べていこうかと思います。 とりあえず一周目のカードで一番の注目カードは「Emperor Thaurissan…