読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょーしきのしょーしつてん

消失点を探そうと思います

【宣伝】第17回文学フリマに参加します

 はいしょーしきです。
 タイトルの通り、第17回文学フリマに絶望系青春同盟として参加します。
第十七回文学フリマに参加します - 絶望系青春同盟F-35 - 絶望系青春同盟

 基本情報はこちら。
 2013/11/04 月(祝) 11:00-17:00 東京流通センター(TRC) 第二展示場(E・Fホール)
第十五回文学フリマ ブース:F-35「絶望系青春同盟」
(一階Eホール左壁を進んで奥、休憩所近く)
サークルwebカタログhttp://c.bunfree.net/c/bunfree17/1F/F/35
絶望系青春同盟@第十七回文学フリマF-35 - 文学フリマWebカタログ



 私のほうが持っていくのは新刊となるコピー本「アナザー・アナバイオシス」となっております。ふつーの女の子がゴシックロリータの女の子に出会うお話です。既刊とかも持って行きたいような気もするのですがどこにしまったのかよく分かってないので難しい感じです。仕方ないですね。
 今回は前日じゃなくて当日の朝に到着する予定なのであまり時間がない感じですが、今回はホテルでプリキュアみてたら遅刻したとかそういうことはないと思うので逆に一安心かなとも思います。もっとも夜行4列が初めてなので当日どんな状態になっているかも分からないのでアレですが。表紙はこんな感じです。f:id:syousiki:20131103190215j:plain

 私の以外には義里カズさんの「青い引力」(新刊コピー本)「二十万と一つの印」(マメ本)「さよならという子」(既刊)などもあるはずです。私のはいいので義里さんの本を買っていってはどうでしょうか。ただしマメ本が届くかどうかは怪しいらしいので皆さん届くように祈っておいてください。

 それから、絶望系青春同盟の「絶望」ってどの辺? と聞かれることが結構あるのですが、本当に絶望してるのサークルメンバーの二人という話でありまして、作品に絶望要素はほとんどないことが多いです。なのでその辺は期待されても困りますので、あしからず。というわけで当日はよろしくです。