しょーしきのしょーしつてん

消失点を探そうと思います

【艦これ】艦これ今日の出来事0104

 その日のまとめ的なものでも書いていこうかと。まだまだ始めたばかりなので結構毎日書くかもしれません。

・未だに1-4にいる。自分でもどうかと思うくらい進撃しない感じ。
・那珂ちゃん4人目。川内が3人目。
・第1艦隊の面子【鳥海』Lv9【夕張】Lv9【龍田】Lv11【川内】Lv7【叢雲】Lv10【皐月】Lv10
 とりあえず今のところレベルが高かったりなんとなくそれっぽいのを入れてるだけ。いい編成とかは知らん。
・第二艦隊の面子【那珂】Lv7【響】Lv5【暁】Lv3【初霜】Lv4【雷】Lv3【磯波】Lv7
 教えられたとおり第二艦隊は省エネ編成でひたすら演習に行かせてる。

・本日の追加艦(図鑑順)
  初雪(駆逐)
  磯波(駆逐)
  天龍(軽巡)
  神通(軽巡)
  鳥海(重巡)
  漣(駆逐)
  若葉(駆逐)
  時雨(駆逐)
  夕立(駆逐)
  霰(駆逐)
・最初のほうなのでばんばん新しいのが来ますね。
・天龍がきたので龍田とのコンビを組めるようになりました。これは確かに二次創作のしがいがありそうな感じ。
・今朝貼るの忘れたので川内とか神通とか夕張とか
 f:id:syousiki:20140104221110j:plainf:id:syousiki:20140104221123j:plain

 とりあえず1-4を超えたいと思います。