しょーしきのしょーしつてん

消失点を探そうと思います

コミックビーム8月号の放浪息子がすごい

「安達の方がかわいい」が読み終わったときに真っ先に出てきた感想でした。
 いやー……ねえ?
 ネタバレしないようにというか、放浪息子でネタバレもクソもないとは思うのですが、今月号のあんなちゃんの可愛さが洒落になってなかったですね。現在のプロフィール画像のあんなちゃんも、13巻から先のまだ単行本化されていない部分からいいコマを抜き出そうと思っていたのですが丁度いいのが見つからず単行本化されてないところをアイコンにするのもどうかなと思い直し結局13巻からとったアイコンにしたのですが、今月号はそういうの忘れてアイコンをどうにかしたい気分にさせられますね。そもそもこれ自体も被ってるし……。
 さて、13巻のあんなちゃんにびっくりした人は悪いこといわないので今月号買ってみたほうがいいかと存じます。いやあ今回のはひどかったですね(褒め言葉)。まさか一話で二度転げまわるとは思ってもいませんでした。リアルに奇声とともに転げまわって目が回って天井見上げてあ~世界が回るよ~とかやってました。ごろごろごろー。
 あとたまに出てくるちょっと等身小さくなったあんなちゃんとおねいちゃんがすげー可愛いんですよね。コケティッシュというのかなんというか。そしてあの一コマ! もう! なんなの! そして最後! もう!! なんなの!!!! 
 しかし、一晩たっても今回のは素晴らしかったですね。それで読んだ人は皆で「安達の方がかわいい」のコマを思い出しましょう。
 あ、あと開幕ささちゃんがとても癒されますので、そちらもぜひどうぞ。