しょーしきのしょーしつてん

消失点を探そうと思います

【宣伝】第二十回文学フリマに参加します

 相も変わらずぎりぎりの告知ですが文学フリマに新刊がコピ本で出ます。タイトルは「エンドビレッジ・アンドビッチ」です。サークルは絶望系青春同盟、配置はウ-27です。
 f:id:syousiki:20150502171806j:plain
 
 表紙はこんな感じの画像を使う予定となっています。巫女さんの女子中学生とかよくない? 内容的には前回とか前々回に出した「ハインダー・ハイエース」と同じ尾輪里村を舞台とした男子中学生と女子中学生のアレコレといった話になっております。今回、タイトルがだいぶ前から固まっていたのですが、いざ書き始めると全然タイトルのような話にならんやんけ! と憤りを覚えながら書き進めました。
 
 毎年のことなのですがこの時期って家の田畑が忙しいうえに全然雨が降らないという条件も重なって色々な時間を取られていたのでこの一週間は結構寝不足です。艦これに至ってはイベント海域に手を付けていないどころかデイリーすら滞っているという有様ですが、毎日の水かけのせいかもあり野菜類の生育は順調です。今年の注目株はキャベツとゴボウで、去年まいた種が無事に冬を超えて立派な葉をつけているのがまことにうれしいです。
 話が脱線しましたがとにかく文学フリマに参加しますのでなにとぞよろしくお願いします。

 サークル情報c.bunfree.net