しょーしきのしょーしつてん

消失点を探そうと思います

【ハトクラ】ハートオブクラウンで百合を考える。その4~クラム編

 総 受 け
 圧倒的総受けッ圧倒的総受けッ。クラムクラム総受けは絶対に譲れない。別に攻めに回っても輝けないことはないとは思うんですが、受けのほうが確実に魅力的です。乳格差があろうが無かろうが受けです。自分から攻めに行ってからの逆転が非常に美味しい。

 ルルナ×クラム
 乳格差からの百合です。一見クラム攻めに見えないこともないですが、確実に逆襲されることでしょう。「ごっごめん謝るからぁ……!」とかそんな感じになったらいいなー。

 リリ×クラム
 ぺったんぺったん同士。そこにレインを混ぜて見ちゃったり? 圧倒的に年下のリリにいいようにやられるクラムはいいものだと思います。「なっ、なんでそんな上手いのよあんた!?」みたいな。

 マリア×クラム
 鍛え直して貰ってください。あるいは、マリアがクラムから何か買う時に、クラムが何かを忍ばせておくとかいいと思います。ラブレターでも結婚指輪でもいいです。マリアがそれを笑って受け入れてくれたらすばらです。「べっ、別に深い意味はないわ!」みたいな。

 ベルガ×クラム
「今日という今日は許さないわよこの成金娘」からの一晩中~? ベルガが一番元気にクラムをいじめそうな気がする。いじめるという表現が一番似合いそう。ルルナだと笑顔で延々こなしそうでいじめとかそういう表現では収まらない感じ。

 レイン・シオン×クラム
 ここまで受けなんだったら双子には二人で攻められてはいかがでしょうか。ここにラオリリも入れてのぺったんぺったん組というのもいいですがそれだとルルナに止められそうな予感もしますねえ。双子に代わる代わる可愛がられるクラムというのはいいものでしょうね。シオン「次は私の番……」「もっ、もう勘弁してぇ……」ってなりますよねこれは。

 オウカ×クラム
 これはもうクラムが道具攻めされる展開しかありえまえんね……。極東の秘薬でもなんでも可。同じような道具を用意していたクラムがどこからともなく道具を取り出してくるオウカに逆襲されるとかいいですね。「そっ、そんなのどこから用意したわけ!?」「こんなこともあろうかと、直轄領の都市から侍女に極東の秘薬を取ってこさせてある」みたいな?